#28 リアルゴールド

f:id:fVI51up69shaTTB:20210915235827j:plain

リアルゴールドの良さに気づいたので書きます。

さいころ父親が飲む唯一のジュースがリアルゴールドでした。僕もそれにつられてたまに飲んでは、味はおいしいのに、なんでこんなに量が少ないのだろうと思いました。

僕は25歳になりました。若いなりに老いを感じている部分も多少はあり、その1つに"炭酸飲料がたくさん飲めない"ことがあります。学生時代の気持ちでペットボトルの飲料を買うと、いつも「この半分で良かったな」と思ってしまいます。

そんな僕ですが、ある日家の近くを散歩していると自動販売機にリアルゴールドを見つけたのです。家に帰り、ベランダで飲むと、とにかくウマい!そしてウマイと思えているうちにちゃんと飲み終わる。本当にちょうどいい。

この日を境に、「リアルゴールドは大人の飲み物」という個人的な格言のもと、散歩帰りにリアルゴールドを飲むようになりました。みなさんも、ぜひ飲んでみてください!